top of page

千葉県誕生150周年記念!ワンコインCM映像制作【エントリー募集】

更新日:1 日前



映像制作プロダクション west norton place は、千葉県誕生 150 周年を記念し、 市川市の企業や店舗・個人商店の活性化を応援するため、CM 映像制作を 500円で提供するキャンペーンを開始します!


映画の現場でも使用されるシネマカメラで撮影し あなたの会社やお店の30 秒プロモーション CM を制作します。


なかなか始められなかった 映像プロモーション、SNS での宣伝、 この機会に一緒にはじめてみませんか?



 

企画概要

【提供サービス】30秒のウェブ用映像CM制作

【価格】500円(千葉県創立150周年記念価格)

【エントリー受付期間】2023年2月1日〜2月28日

【定員】限定5組

【応募条件】

千葉県市川市または隣接する市(浦安市、船橋市、松戸市、鎌ケ谷市)に住所のある企業・店舗・個人商店など

【応募方法】

エントリー応募フォームより申込

【抽選結果】

抽選結果は当選者のみ3月中旬にメールでお知らせします。


キャンペーン応募規約



キャンペーン開始までの経緯

約2年半前、コロナ禍の中、千葉県市川市に移り住んだwnp代表は、見知らぬ土地である市川市で多くの方々に助けていただきました。豊かな文化と歴史の残る市川で出会った人々には、みなさんそれぞれに魅力的なストーリーがありました。そんな市川、千葉県の活性化を映像制作でお手伝いしたいと考え、千葉県誕生150周年を機会に本キャンペーンの開催を決定しました!


元テレビ局アートディレクターの経験を活かし、CM制作という形で地元企業や商店の魅力、ストーリーを伝え、ウィズコロナ・ポストコロナ時代の経済活性化へ少しでも貢献できれば嬉しいです。


映像プロモーションに取り掛かりたいけど、なかなか始められていないという方は多いと思います。

ぜひぜひこの機会にお手伝いさせていただければ幸いです。

30秒の映像であなたの会社・お店の魅力を伝えます!



制作事例

制作事例: 五香刃物製作所 様

柏市で刃物の製造卸業を営む五香刃物製作所様。

一本一本手造りされている牛刀の製造工程を撮影し、プロモーション映像を制作させていただきました。


制作事例: Soy diner 様

松戸市で身体に優しいおからや豆乳を使って創作料理を提供しているSoy diner様。

おからマフィンが出来上がる工程を映像にしました。






皆さまのご応募、お待ちしております!


bottom of page